スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIBIKI化粧品 スキンケアと抗酸化作用

KIBIKI化粧品には「抹茶」の成分がはいっているんですが、その中の成分の中でも「カテキン」が重要な成分。

さらに、カテキンの主成分「エビガロカテキンガレート(EGCG)」、この成分がまたすごいんです。


なぜかというと・・・


EGCGには、すごく強い抗酸化作用があるんです。


その抗酸化作用は、ビタミンEの200倍のはたらきがあるとされているんですね。

EGCGには、活性酸素を効果的にとりのぞく働きをします。そして、このEGCGの働きにより、肌のダメージがおさえられるんです。


ですから、このKIBIKI化粧品を毎日使用することで、お肌のしみ、しわ、たるみ、くすみなど、お肌を老けさせてしまう原因をおさえて、透明感のある美しい肌へと変化させてくれるんですね。


お肌のダメージ、気になりませんか?

しみ、しわ、たるみ、くすみ、気になりませんか?


もし、気になっているのなら、「KIBIKI化粧品」はあなたにピッタリの化粧品です。


↓KIBIKI化粧品の詳細・購入は画像をクリック↓






「KIBIKI 肌美綺茶(キビキ)」のスキンケア化粧品

スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

KIBIKI公式サイトはこちら
最新記事
カテゴリ
リンク
太陽光発電光熱費
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。